辛抱強くご対応していただき、安心感と信頼感を感じることが出来ました。
-
K.Y.さん 58歳(自筆証書遺言書保管制度を利用した遺言)
ご相談の内容・相談までのいきさつ
夫婦2人だけでの生活の中、私(夫)が亡くなった際の相続について不安があり、以前から遺言書の必要性について話はしていましたが、それより先への進展が無く、そこから中下先生の事務所にお世話になって遺言書の作成と保管に至ることが出来ました。ご相談前のお気持ち
とりあえず遺言書が作成できれば良いと考えていました。当事務所のサービスの対応・印象など
途中作業の中断や方向性の変更など、かなりの手間や時間を掛けていただきました。
それでも辛抱強くご対応していただき、安心感と信頼感を感じることが出来ました。ご相談後のお気持ち
最終的に、遺言執行者も中下先生にお願いすることにしました。
今後も辛抱強く、お付き合いいただけるよう、よろしくお願いいたします。