中下さんも担当の方も、とても話しやすかったです。
-
A.T.さん 46歳(財産分与)
ご相談の内容・相談までのいきさつ
数年前の離婚でペアローン解消の為の離婚合意書の作成、当時の家の名義変更をお願いしました。ご相談前のお気持ち
離婚したのが数年前と日が経っており、依頼を引き受けて頂けるか不安でした。
相談させて頂き、快く引き受けて下さいました。当事務所のサービスの対応・印象など
依頼してからメールでのやり取りですが、分かりやすく書いて頂き、何の書類が必要か細かくていねいに教えて頂きました。
途中、分からない事がありメールしましたが返信が早く、助かりました。
事務所に伺ったのは1回ですが、行った時には書類はそろっており、大変助かりました。
中下さんも担当の方も、とても話しやすかったです。ご相談後のお気持ち
大変助かりました。
ありがとうございました。
無知な私にていねいに教えて頂いたのが本当に嬉しかったです。